海外「当然の結果だ」日本のアニメが各国Netflixランキングで上位に!

Netflixで先行配信されているTVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の第6部が各国のランキングで上位に入っており、海外のファンが歓喜しています。

以下、海外の反応コメント

引用

スレ主

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャンがNetflixの日本のランキングで1位に、アメリカで6位に。

まぁ当然だよ

次のエピソードが待ち遠しいよ

ちなみに言うと、ストーンオーシャンのオープニングの再生回数は現在900万回だ。
一方、ワンピースの1000話記念の「ウィーアー!」は再生回数800万。

しかも2日ほどで700万回だったからね。

正直に言うと、ジョジョがアメリカでこんなに人気がある作品とは思わんかった。アニメファンですら手を出しにくい作品だと思ってたよ。

冗談はよせ。欧米で最も人気のあるアニメの一つだよ。

ジョジョって本当に奇妙な作品だからね。
第1部で展開が大きく変わるし、ほとんどの人は第1部が一番おもしろくないと思っているはず。
そう言う意味ではなかなかハマるのが難しい作品だね。
私も、第1部と第2部は「まぁまぁ面白いかな」程度だったけど、第4部からは完全にハマったよ。

私もそうだよ。第4部からハマったんだ。
アニメの話のテンポが良くなったのも第4部からだと思う。
それまではエピソード毎に話が長くなりがちだったんだよね。

みんなが思っているほど第一部も悪くはない。どのストーリーでも同じだけど、最初から見るのは結構重要なことなんだよ。

厳密に言えば、ストーンオーシャンだけでその順位になったわけではない。シリーズ全体でのランクインなんだよ。
視聴者の中には新シリーズが配信されて、最初のエピソードから見ようって人もいるんだろう。

タイでは5位だ。

フランスでは3位。

ギリシャでは10位だ。ばかげているよ。

現在ロシアでは4位だね。

黄金の風(第5部)を見終えなければならないようだ。

うん、そうすべきだ

当然の結果だね。間違いなく今年のトップ3に入るアニメだ(個人的には1位だけど)

1年間アニメを見ていなかったんだけど、ジョジョのためにまた見始めなければならないね。この作品は見逃せないよ。