海外「笑いのセンスもある」『鬼滅の刃』禰豆子役でおなじみの声優・鬼頭明里のむちゃぶり対応力を海外絶賛

空前の大ヒットとなったアニメ『鬼滅の刃』で竈門禰豆子役を演じ、大人気声優の仲間入りを果たした鬼頭明里。

アーティスト活動やプロ級のイラストの腕前でも話題になっている彼女ですが、バラエティ番組『しゃべくり007』出演時のむちゃぶり対応力が『TikTok』や『Youtube』で拡散され話題になっています。

海外の反応をまとめましたので御覧ください。

以下、海外の反応コメント

引用

おおー彼女はとても美しいね!!!!!!!

現在の僕のお気に入り声優だ。

彼女はいつも幸せそうだよね

2つのことに感銘を受けているよ。

1.彼女の声優の才能
2.あの男たちがあのように躊躇うことなくリクエストしていること

たしかに。
二人目の男が「コンビニ店員」の前に「セクシーな」を当然のように入れたことに驚いたよ。
敬意を表する!

いやいや、敬意を表しちゃいけないよ。
彼女は明らかに困っている。

うーん、他の子なら困っていたかもしれないけど、彼女は楽しんでいて、彼らのリクエストにも笑って対応している。

全ての女性が君のような考えだとは限らない。
彼女はプロとしての仕事を全うしているんだ。

アイドルが梶裕貴に聞きたいセリフをリクエストしていたのを思い出したよ。
その中のいくつかの台詞にびっくりしたのを覚えている。

このような扱いは日本のテレビではよくあることだよ😂
彼らは娯楽のためなら何でもしなきゃいけないんだ。

鬼頭明里が口を開く
私の中の憂鬱:さようなら

なんてセクシーなんだ😍

桜音紫陽花。
あの子のためだけでも『新すばらしきこのせかい』をプレーする価値があるし、鬼頭明里の完璧な声優ぶりも、陽花の素晴らしさを際立たせている要因の一つなんだ!

桜音紫陽花とは、ゲーム『新すばらしきこのせかい』の登場人物「ショウカ」の本名。約3年前の新宿消滅に伴い、渋谷へやって来た新宿死神の一人。

https://dic.pixiv.net/a/%E6%A1%9C%E9%9F%B3%E7%B4%AB%E9%99%BD%E8%8A%B1

鬼頭明里が禰豆子役を演じたことで有名になったのは多くの人の知るところだが、私は『タブー・タトゥー』の悪役で初めて知ったよ。

禰豆子は話さないのに。
残念だよ…

これが「文化」と呼ばれるものだ

俺は違う楽しみ方をしてしまったよ…

可愛すぎる❤️😍😍😍

彼女は笑いのセンスもあるんだね😍

彼女は間違いなく1つのアニメで全キャラクターを演じることができるよ

鬼頭明里:美しい声の持ち主
「鬼滅の刃」の監督:明里ちゃんを禰豆子役にしたい

彼女の才能を堪能するためだけに毎日見に来ている人は僕以外にいる?😂

アニメの女の子が現実世界に現れたらこんな感じなんだろうね。
彼女はとても美しい。

現実の禰豆子は本当に可愛い。

当然のことだが、アカリンは世界中で認知されているね。
彼女は禰豆子、寧々、彼方など、この1年で有名になったキャラクターの声を担当しているんだ。

バーバラのことを忘れてはいけないよ

来世では彼女の夫になりたいなぁ😍😁

来世が存在しない理由がこれ。